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unitedarrows

「店舗のみ利用されるお客様の年間購入金額は、直営オンラインストアも利用しているお客様と比較すると、店舗だけでは2.5倍、直営オンラインストアを合わせると2.9倍も多く購入していただいていました。つまり、店舗・直営オンラインストアを併用しているのはロイヤルティが高いお客様だったのです」

ユナイテッドアローズのEC化率はアパレルの中では高く約10%で、EC会員を増やすのに熱心な理由がここで判明した。

(1)実店舗連動の強化(店頭のコンテンツや店舗在庫をECに表示)
(2)店頭顧客に対する販促とEC会員化施策の実施
を中心に、これからもその流れは加速していくはず。注目すべき企業のひとつだ。
 
http://crm-sign.com/crm/crmxec_unitedarrows/